浦安市総合公園に行きました♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 なんとなく東京から千葉の湾岸を、ぶらっとドライブしてみました車

 

 

たどりついたのは浦安にある公園。

 

 

浦安市総合公園

 

詳細 ホームページ

住所 千葉県浦安市明海七丁目2番

駐車場 251台 無料

 

 

鉛筆 ニコニコ広場 展望パーゴラ ピクニック広場 木チップ園路 デイキャンプ場 ビオトープ

 

海が見え、自由に過ごすことのできる広場と緑があふれ自然を実感できる公園として、すべての市民が交流し活動できる、市内唯一の総合公園です。 まんま解説

 

 

 浦安に来ましたが、デズニーランドに来たわけじゃありませんよ。

ウォーターフロントのすっきりした公園。

 

 

潮風が吹いていて気持が良いですね。

隣にサッカー場があり、キッズたちでにぎわっていましたが、全体的には静かな公園ですブルーハート

 

 

駐車場が無料なので、ゆっくり昼寝しちゃいました照れ

 

 

グリーンハート 公園関連記事 ブルーハート 千葉県関連記事