ひまわり畑♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 茨城筑西ひまわり観光ドライブ車DASH!

 

道の駅しもつま で休憩した後は、メインの明野のひまわりを見に行きました~ひまわり

 

 

虫めがね 筑西市観光協会ホームページ

 

訪れた9月5日時点で 満開後、見頃過ぎ、といった咲き具合でしょうかピンクハート

来訪者はほとんどいませんチョキ

 

写真では満開に見えますが、所々枯れているヒマワリもありますハートブレイク

 

 

少しオレンジが入った八重ひまわりイエローひまわり

ツチ的に、一番好みの色でございます四角オレンジ

 

 

約100万本といわれているので、見応え充分おねがいキラキラ

 

年を重ねるごとに花を美しく感じるようになるな~イエローハーツ

 

ヒマワリのシャワーをいっぱいに浴びて、とっても癒やされましたイエローハート

暑かったけど、ずっと居たかったな~イエローハーツ

 

向日葵を育ててお花畑を提供してくださった皆様、目の保養をありがとうございました~お願い流れ星

 

 

グリーンハート 茨城県記事  ひまわり ひまわり関連記事