ファミマ×ライザップ 渋皮マロンのプリン & ブラックプードルのLINEスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 一昨日のおやつは ファミリーマート のこちら唇

 

 

ライザップ RIZAP 渋皮マロンのプリン ○

 

価格 170円 カロリー 215kcal 製造者 トーラク

 

渋皮栗ペーストを使用し、コクのある美味しさを実現しました。風味づけに洋酒を使用し香り高く仕立てたプリンです。
【アルコール使用】
[ファミリーマート限定・数量限定]
糖質 8.9g/製品
 まんま解説

 

 

 マロンスイーツ好き、ツチノコです栗

 

渋皮マロン味だったので、もっと渋みとか グイっ とくるかと思いましたが、ほんわりマロンのプリンイエローハート でしたチュー

アルコール使用だったのね、全く感じられず、、、

糖質控えめ商品ですが、カロリーは割とありますグッ

 

マロンプリンが食べてみたいけど、そんなにマロンマロンしてない方が良い。 という方はイッチャッテくださ~い爆  笑

ご馳走様ですぅ流れ星

 


  ファミマの関連記事 カップケーキ スイーツ関連記事   

イエローハート ライザップ関連記事   プリン プリン関連記事 

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星