ファミマの冷やし山菜おろしそば & セキセイインコLINEスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 先日のお昼は ファミリーマート のこちら

 

 

のどごしなめらか 冷やし山菜おろしそば ◎

価格 450円 カロリー 341kcal 製造 ヤマヲ

 

のどごしを良くするため、そば粉の挽き方や麺の形状にこだわったそばです。宗田かつお節やさば節、かつお節をきかせたつゆを使用しました。わらびやいもつるなどの山菜、大根おろし、なめこをトッピングしました。別添わさび付です。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
 まんま解説

 

鶏つくね串 135円 が添えてありますルンルン

 

 

 夏はこういうスルスルといける麺を購入することが多くなります音符

 

この蕎麦もこの夏何度かお世話になりましたニコニコ

山菜の味付けがちょうど良く、なめこと大根おろしも合う合うピンクハート

ちょいタンパク質をたすため、鶏つくねを入れてみました唇

 

蕎麦の好みは人によって別れると思います。 このコシを重要視していない麺の場合、もうちょっとシマダヤシマダヤしてても良いのかな、なんて思ったり思わなかったりウインク

 

もうすぐ冷やしの季節も終わりですかね、、、

ご馳走サマーでした~風鈴

 

 

   ファミマの関連記事   割り箸 蕎麦関連記事

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青