ファミマのごまだれ冷やし中華 & セキセイインコラインスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪



 今年の夏はこれを何度も頂きました風鈴


 

 

練りごまのコク ごまだれ冷やし中華 

 

価格 480円  カロリー 441kcal   製造者 ヤマヲ

国産小麦の三層麺を使用しました。ごまだれは、りんご果汁を増やし清涼感のある夏向けの仕立てにしました。ゆでたまご、蒸し鶏、きゅうり、わかめ、錦糸たまご、紅しょうがをトッピングしました。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
 まんま開設

 

 

 具をどけて、麺にごまだれをたっぷりかけてまぜまぜうずまき

メチャリンコ美味しいですラブラブ 麺とごまだれだけでイケちゃいますキラキラ

ほんと美味しいよ~、良い味に仕上がってる唇

ま、具を入れても美味しいんだけどねチョキ

 

もうすぐ冷やし中華の季節も終わりですね、、、

ご馳走サマーでした風鈴

 

 

ラーメン ラーメン関連記事  風鈴 冷やし中華関連記事

  ファミマの関連記事  

 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください流れ星