セブンのイタリア栗の焼き栗モンブラン & 可愛いプードル♪明るいあゆみさんスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 

 

 こんにちはグリーンハート 今日は セブン のスイーツ記事ですよ~カップケーキ

 

 

イタリア栗の焼き栗モンブラン 

 

価格 300円 カロリー 263kcal 製造者 プライムデリカ(株)

 

ケーキを食べやすくカップで仕立てたカップスイーツシリーズのモンブランです。焼き上げて栗のうま味を引き出したイタリア栗を使い、マロンムース、マロンホイップクリーム、スポンジを重ねたボリューム感のある仕立てです。 まんま解説

 

 

 最近のセブンのカップケーキスイーツは、こういう円柱型のスタイリッシュな形になってますね~ピンクハート

これとかテラミスとかはよく食べます唇 でもこのシリーズが続くと、しばらく 白玉ぜんざい系 カップスイーツと出会えなくなりそうで、、やだなハートブレイク

 

このモンブラン、以前のモンブランより渋皮の風味がするような気がしますね。 それが 焼き の部分なのかな炎

 

スッキリ甘い、美味しいスイーツですニコニコ

ご馳走様ですぅ~流れ星

 

 

風船 その他セブン記事  カップケーキ スイーツ関連記事

栗 モンブラン関連記事 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第四弾!!

 

Cute poodle トイプードル アプリコット 明るいあゆみさんトイプードル

 

 

LINE STORE 

可愛いプードル♪明るいあゆみさん

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星