吉本興業、岡本社長の記者会見を見ていて、、、。 | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 

 

 途中で眠ってしまいました。  さーせん。

 

 

ヒジョーに永くてぼそぼそしゃべっていて、、  眠くなって、、

てか、いつのまにか眠ってて、、、  さーせん。

 

昨日今日と、我ブロのアクセスが二倍、三倍となっているので、中には引き続き私のコメントを注視したい読者の方もいるのかな、とも思いましたが、、、

 

でも、

 

もういいや。  さーせん。 まこにアイとぅみまてんお願い

 

 

 思ったのは、、

 

これが普通だよね、これがフツーの記者会見。 岡本さんちょっと怖かったけど、これがフツー。

 

宮迫劇場、、、 コホ、宮迫さんと亮さんの会見がやっぱ凄かったんだわ。 二時間半、しっかりくいついて見れらたもん。

笑いだけじゃないよ。 芸人さんすげーお願いキラキラ

 

二人はあんなに落ち込んでいるのに、大問題なのに、酷いコメントですか?

知らんよー、テレビの中のことだし、ツチ(私)二人に直接何かされたわけじゃないし。 たけしさんも云ってたけど、テレビで楽しませてくれてる人に品行方正とか、知らないとこまでちゃんとした人であれ、とか求めてないもん。

思うことは、

 

早く 二人が出る番組を ふつうに見たい!!

 

それだけだにゃあチュールンルン

 

 

 岡本社長、、、 昔ガキ使で下着姿で出演して邦正さんとバチバチでビンタし合ってましたよね。 すげー楽しかった記憶がある。

あの姿と今回のお姿、、、。

社長会見後、何の番組かわかりませんが、たむけんさんが熱く吠えている向こうでクリクリしたお目々で天を見上げる邦正さん。

もう笑けてきちゃってどうしようもない笑い泣き

 

こんなことになっているのに、 こんなことになってしまっているのに、、

笑かしてくれるなんて、

 

吉本最高。

 

 

 

・・・あと、カンケーないけど社長会見後のジュニアさん司会のアベマTVで 舛添氏 が布陣されていたことが壺。  もぐもぐ