ファミマのスフレプリン♪ と 黒プーのラインスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 一昨日のおやつは ファミリーマート のこちら唇

 

 

スフレ・プリン 

 

価格 278円 カロリー 356kcal 製造者 デザートランドM3

 

プリン×スフレを、一度で楽しめるハイブリッドスイーツです。ふわふわ食感スフレと、とろける食感プリンが織りなす、とろふわ食感が楽しめる!中層に絞ったキャラメルソースがアクセントです まんま解説

 

 

 この子、少し前に食べた時にはそこまでではなかったような気がした のだけど、まっ白ミルクのスフレ・プリン を食べたらメチャ旨だったので再度イッテみましたピンクハート

 

あんら~、トレビア~~~ンラブラブ こっちは安定したプリン系の美味しさだわね~唇

 

今回の写真は、スプーンでパッカリしてギリギリ下の断面層まで見せたわよ~カメラキラキラ

やっぱり頭部に どんでん とかまえるスフレの存在感がすごいですおねがい

 

スフレ、キャラソ、プリン、それぞれで味わうも良し!まぜりゃんせして食べるも良し! ツチはちょうど三等分がGOODグッ

 

ボリューミーで美味しいスイーツでしたラブラブ

( てか半分の量でEかなてへぺろ )

ご馳走様ですぅ流れ星

 


  ファミマの関連記事 カップケーキ スイーツ関連記事 プリン プリン関連記事 

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星