ファミマの中華まん、ヤンニョムチキンまん♪ & トイプードルのめぐみさんLINEスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 

 今日は昨日食べた、あなたとコンビに ファミリーマート の数量限定中華まん記事だよん唇

 

 

ヤンニョムチキンまん ○ 価格 180円 

 

大きめにカットした鶏もも肉からあげを、コチュジャン、にんにく等を使用した甘辛いタレと絡めました。 まんま解説

 

 

久しぶりですね、中華まん記事メロンパン

 

最近はますます様々な中華まんが出ていてそそられますが、どれを食べてもヒットがあまりないのでそこまで買っていませんチュー

 

こちらは やんにょむ ゆーてる時点で即買いルンルン

 

さてお味は、、、 まん。がふかふかふわふわで美味しいですね~、さらに美味しくなりましたかチョキ

あんは辛くて甘いヤンニョム味。 ゴロっとチキンが一つ二つ、あれファミマ説明には からあげ ってなってるけど、ただのチキンに感じたけどな、、コロモ溶けたか、、、キョロキョロ

 

おもしろい味でしたが、一回でいいかな音符

ごちそう様でしゅた~流れ星

 


    ファミマの関連記事  メロンパン 中華まん関連記事 

 

 

 

ピンクハート 宣伝だよ~ ピンクハート

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

可愛いトイプードル♪丁寧なさとうめぐみ

 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星