焼きさばおむすび♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


  先日のお昼は ファミマ のおにぎり~おにぎり

 

 

 

おむすび直巻 振り塩熟成

焼さば おむすび  ◎

 

価格 115円  カロリー 194kcal  製造  トオカツフーズ

 

国産さばを使用し、独特の風味や旨みはそのままに、さばからとった出汁で更に旨みをアップしました。
※九州地方の一部では取り扱いがございません。 まんま解説

 

 

 このおにぎり以前からありますよねおにぎり

 

パクリ唇

 

あぁ・・・ いいですね~・・ E! 鯖の旨味がほど良い感じでご飯にのっかってくるグッ 一般の方には少ないかもしれないけど、ツチ的には鯖身の量が丁度Eルンルン

 

これは再度見かけたらリピ食決定で~す星

ご馳走様ですぅ流れ星

 

 

  ファミマの関連記事   おにぎり おにぎり関連記事 

うお座 鯖関連記事

 

 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください流れ星