ファミマのぼんじりおにぎり♪ と セキセイインコのLINEスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

  先日のお昼は ファミマ のおにぎり~おにぎり

 

 

おむすび直巻

炙り焼 ぼんじり  

 

価格 138円  カロリー 220kcal  製造  ファーストフーズ

 

 

 コンビニおにぎり、、、 ついに ぼんじり まで発動されましたかルンルン 良い時代ですね~乙女のトキメキ

 

ツチ、ぼんじり好きなので即買いおにぎり

 

コロコロぼんじりが三つくらい入っていますルンルン

うん、ご飯とぼんじり、それぞれは美味しいのですが、、 おにぎりとしてより別々にイキたいかな音符

 

ご馳走様ですぅ流れ星

 

 

   ファミマの関連記事   おにぎり おにぎり関連記事 

 焼肉 ぼんじり関連記事

 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください流れ星