モンテールのクッキー&クリームケーキ♪ & 明るいあゆみさんLINEスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 今朝食べたスイーツは 湘南とうきゅう で買ったこちらピンクハート

 

 

クッキー&クリームケーキ  

 

価格 20%引で294円 カロリー 659kca 製造者 モンテール

 

シェアして食べるたっぷりクリームのクッキー&クリームケーキです。 ふんわりと焼き上げたチョコ生地に、ココアビスケットクランチ入りのクリームとミルククリームをたっぷりと重ね、ココアビスケットクランチをトッピングして仕上げました。くちどけなめらかなクリームを贅沢に楽しめます。 まんま開設

 

 

 あたし独り暮らしなのに皆でシェア系スイーツ購入、白と黒のコントラストにやられました酔っ払い 綺麗だよ~

 

たっぷりのやんわりフワフワくりーむの中にチョコケーキ生地。 に、オレオっぽいクッキーがたくさんふりかけてありますルンルン オレオ単体ではそんなでもないけど、スイーツ in しているものは好きですラブラブ

もっとガリサク感が残っていたら、なお良かったな~グッ

 

カロリーはなかなかだけど、そこまで甘さが主張してこないスイーツですよ唇

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 サラダ スイーツ関連記事  カップケーキ モンテール関連記事

ピンクハート 湘南とうきゅう関連記事 クッキー クッキー関連記事

 

 プリン モンテール 楽天市場店

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第四弾!!

 

Cute poodle トイプードル アプリコット 明るいあゆみさんトイプードル

 

 

LINE STORE 

可愛いプードル♪明るいあゆみさん

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星