ファミマの大きな白玉クリームぜんざい♡ これ、大好きですぅ~(≧▽≦) | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 こんばんは音符

 

 

少し前のおやつは ファミリーマート のこちら
 

 

甘味処 新発売 新商品

大きな白玉 クリームぜんざい 

価格 280円 カロリー 350kca 製造者 菓匠杵乃屋

 

粒残りのよい北海道十勝産小豆使用の粒あんとミルク感のあるホイップクリームを使用しました。もちもち食感の大きい白玉を5つトッピングし、ボリューム感のある仕立てです。 

まんま解説

   

 

 ぜんざい~白玉~音符 クリームクリームぜんざい~音符

ぜんざいぜんざい~ ぜんざいぜんざいぜんざい~音符

 

それ以外、云うことございましぇんラブ

御馳走様でした~流れ星

 

 

・・ってコラコラチュー このシリーズ、セブンもどこも売ってたら買うわよ!あたしっ!

よく思い出してみると、ファミマから同じ名前で昨年出てるわね、この商品くるくる ブログにUPしてたチョキ そんでもって同じとこから出てるので文章もほぼ同じ上矢印にしてみたわよくるくる

 

前回は◎評価だったけど、今回は星。 ふた開けるなり画像右下の白玉ちゃんが 食べてよ! ってボイ~ンと出張ってくるからイヤんなっちゃう酔っ払い

 

もうね、白玉ちゃんがモチモチプルプルで美味しいのよ、これがハート

んでもって下のあんこの中にもう二つ入ってるからねーラブラブ

生々しくモチプルってことは、自然じゃないからねー そうなってるのには理由があるからねーニヤリ そんなこと思うくらい生々しくモチプルだったわよあお団子キラキラ

 

それにしても、ファミマさんあたしの好物こうも繰り出してくるなんて、、、 さてはあたしのブログをチェックしてるな~ニヤリキラキラ

やん、あたし美味しくてハッピーになり過ぎてバカいってるぅー酔っ払いうずまき

 

そんなこんなで、この商品ずっと出し続けてくださいな~流れ星

御馳走様でした~星

 


   ファミマの関連記事  お団子 和菓子関連記事

カップケーキ スイーツ関連記事 お団子 白玉関連記事  

チョコカップケーキ ぜんざい関連記事

 

 

・・・追記。

一度目買った際、練乳が入ってる気がしたのだけど二度目買った際、入ってなかった、、、。 ホイップが溶けただけかな??

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第四弾!!

 

Cute poodle トイプードル アプリコット 明るいあゆみさんトイプードル

 

 

LINE STORE 

可愛いプードル♪明るいあゆみさん

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星