アイスコーシーとコンビーフポテトパン♪ そしてトイプードルLINEスタンプ宣伝♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 

 

 最近涼しくなってきて、

アイスコーヒーの季節も終わりか~月見

 

 

なんて想っていたら、、、、   また暑くなってきたアセアセ

もう秋に入っていいど~ショボーン

 

そんなわけで、今日は上矢印アイスコーシー下の セブン のパン記事ですよ~パン

 

熟成コンビーフポテトロール 

 

価格 158円  カロリー 234kcal  製造者 (株) 武蔵野

 

 

 あまり見かけないロールパンがあったので購入音符

 

うん、なんかそのまんまの味やね唇 コンビーフにポテト。

マズイわけではないけど、あえてイカナクテモEかな、、 みたいな。

 

熟成感は私の舌では感じられんかったショボーン てか、コンビーフって元々熟成感ありますよね、、

 

コンビーフにポテト。 のロールパン食べたい上矢印なった方はどうぞチョキ

注) この商品すぐ消えそうです

ごちそう様ですぅ~流れ星

 

 

風船 その他セブン記事   食パン パン関連記事 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第四弾!!

 

Cute poodle トイプードル アプリコット 明るいあゆみさんトイプードル

 

 

LINE STORE 

可愛いプードル♪明るいあゆみさん

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星