ファミマの海老とブロッコリーのサラダサンド♪ セキセイインコスタンプ、敬語のセイコさん♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 今日食べたパンは ファミリーマート のこちら唇

 

 

 

海老とブロッコリーのサラダサンド ◎

価格 298円 カロリー 269kca 製造者 タカラ食品工業

 

海老とブロッコリー・じゃがいも・人参・たまねぎ・枝豆・ゆで玉子クラッシュ等が入った食感の良いタルタルサラダをサンドしました。
※関東地区のみの取扱いです。
 まんま解説

 

 

 あらん、あたしよくコンビニのサンドイッチ食べるのだけどブログ内であまり見当たらないわね、、、

この子もたまに食べます唇 20秒レンチンしたら以前より美味しく感じましたチョキ

海老とブロ、タルタルサラダの配合がE感じ上矢印

枝豆も入ってましたよグリーンハーツ

 

いつものサンドイッチに飽きたら試してみては、、、ルンルン

ご馳走サマーですぅ流れ星

 


   ファミマの関連記事  パン パン関連記事

パン サンドイッチ関連記事

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青