セブンのナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ♪  | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 はいほーパー 今日はセブンイレブンのパスタ記事だよ~ルンルン

 

 

ナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ 

 

価格 460円  カロリー 489kcal  製造者 プライムデリカ

 

 

 パスタはゆでてレトルトソースで食べることが多いので、コンビニスパゲティは近頃あまり出てきません・・・おばけ しかし、出先から帰りすぐ食べたくなったのでこれを購入ルンルン

 

うん、美味しいですラブラブ けど、既存のセブンパスタメソッドを軸に作っている気がするので慣れてしまうと感動はないですねハートブレイク

茄子はヌロン。 ひき肉はそこまで活きていないな。 んでそない辛くない。

 

セブンで食べるなら、ナポかトマトクリーム系ですねチョキ

 

ご馳走様ですぅ~流れ星

 

 

風船 その他セブン記事     パスタ パスタ関連記事  

 

 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください流れ星