明星一平ちゃんガリトマ味♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 今日はドンキで購入した、久しぶり一平ちゃん 記事ですよ~カップラーメン

 

 

明星一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 ガーリックチリトマト 

メーカー希望小売価格 205円 カロリー 729kcal 製造者 明星食品

 

ファミレスの人気メニューをアレンジした夏向け一平ちゃんガリトマ味が登場!食欲そそるガーリック&トマト&チリのパンチが効いた大盛焼そばです。相性抜群のグリルチキン風味マヨがこってり旨い! まんま解説

 

 

 

 

 久しぶりの一平ちゃん唇 ガリトマの響きで即買いハート

 

 

おぉ・・・ かなりジャンクフーディなお味ですね~、カップ麺のヤバイ美味しさニヤリ

 

肝心のガリトマの味があまりせず、グリルチキン風味マヨにもっていかれてる感が、、、くるくる 大盛りなので最後はキツくなりましたチュー

 

それでもカップ焼きそばとしての母体は好きだなルンルン 違う味も食べてみたいグッ

 

ごちそうサマーでした~流れ星

 

 

ジンジャーブレッドマン 焼きそば関連記事   割り箸 一平ちゃん関連記事

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星