サッカー日本代表とセブンのグラコロバーガー♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 いよいよ今夜、サッカーワールドカップ2018ロシア、日本代表の試合がNHKで放送されますね~おねがい 楽しみで仕方ありませんキラキラ

 

デイリーハイライトでその日その日の各国の試合を観ていますが、シュートをはずす場面も流すので丁度E時間でコンパクトにドキドキして見られますチョキ ワールドカップはやはり面白いですね~お願い

 

にっぽん頑張れ~上矢印

 

 

 さて、少し前に食べた朝ごはん、 セブン のハンバーガーはこちら~ハンバーガー

 

 

トマトソースのグラタンコロッケバーガー 〇

価格 178円 カロリー 346kcal 製造者 エースベーカリー

 

 パンは相変わらずフワンフワン。 グラコロは、こーゆー味だろうな、って味チュー うまく表現できないっ

トマソはもっとビシャビシャでもいいなルンルン

 

やっぱコロッケは揚げたてじゃないとダミダ。 わかっちゃいるけど買っちゃいます。

これ、揚げたてだったらメチャ美味しいんだろうな~唇

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 風船 その他セブン記事    ハンバーガー ハンバーガー関連記事 

 ピンクハート コロッケ関連記事    食パン パン関連記事 

 

 

ピンクハート 宣伝だよ~ ピンクハート

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

可愛いトイプードル♪丁寧なさとうめぐみ

 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星