業務スーパーで買ったエンジェルバイツ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 今日は久しぶりに 業務スーパー で買ったお菓子記事ですチョキ

 

 

エンジェルバイツ チョコ味 ◎

 

価格  138円 カロリー 100g 484kcal 輸入者 神戸物産 

 

 

 外国産のお菓子ってあまりかんばしくないイメージがありますが、業務スーパーにはゾロリ並んでいて誘惑に負けて買ってしまいますラブ

 未知との遭遇大好き

 

これ、思った以上に美味しく即完食、写真撮り忘れ酔っ払い

サクッとしたウエハース生地の中に甘くて美味しいチョコがたっぷり入ってますチョコ そのチョコの端の一部がかたくて、ギュインってくるんですよね唇 で、止まらなくなるラブラブ

 

150gも入ってボリューミー上矢印 んでもってハイカロリー上矢印 今書いてて気付いた風船 次回も買っちゃいそうだなーてへぺろ

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 チョコ お菓子関連記事  グリーンハート 業務スーパー関連記事

 チョコレート チョコ関連記事

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青