岩下のピリ辛らっきょう♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 おばんどす、ツチノコドスカエル ばびりーん

 

うん、なんかね、たまにボヤくんだけどね、あまりにもね、自分のブログ記事がね、スカスカ過ぎるんじゃないかな?って、我 書きながら思ってしまうんですよねタラー なんつーか、心がこもってないってゆーのか、もっと自分を出さなきゃイケないんじゃないかってねタラー 読んでくれている皆さん ( いるのかな?? )  やっぱり感じてらっしゃるのかな・・・タラー

んだもんで、夜遅いですが、たまには日記的な文面も含めつつ、記事を書いて行こうかななんて、今、思っている所でありんす鉛筆

 

 今日も神奈川は快晴で暑かったですね~太陽 ギリギリ快適な感じで、これ以上暑くなるとヤラレルガックリ 

 

熱くて良い天気だと急にやる気が出てきて、ふだんしない運動なんか始めちゃう人いますよねアセアセ

マラソンなんかすると気持ちEですよね、汗ダラダラかいてタラータラーキラキラ

でもふだん走ってない人がその時の気持ち良さ求めて走っても、一瞬爽快感得る代償として寿命縮まりますよハートブレイク 心臓も膝の軟骨も消耗品ですからね、それを一気に使っちゃいますよ、急な運動でねハートブレイク

 

今日も四十半ばのE歳こいたおっさんが デブリン としたお腹 バインバイン いわせて ハァハァ ゆーて汗 ダクダク になって昼間っから走っておりましたよ滝汗  ま、私のことですけどねちゅー きもチンよか~

最近、下腹が異常に出てきて巨大餓鬼化しておりますチーン どうしたものか・・・ 膝が痛い・・・

 

 さて、やーやーゆーとりますが前置きはこれくらいにして本題に入りSHOWルンルン

 

 

 らっきょう。 買って食べましたよ唇

 

 

岩下食品 の ピリらっきょう ◎ 

 

価格 213円 カロリー 100g 114kcal 

 

発売20周年ですって花火 ザ・スタンダード。 ですねグッ

 

 

らっきょうは中国産の方が安くて美味しいんだよな~ルンルン

 

いつもご馳走様で~す流れ星

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

岩下 ピリ辛らっきょう
価格:270円(税込、送料別) (2018/4/30時点)

 

 

・・・日記的にしても、なんだかなーもやもや の記事ですね、I とぅみまてんお願い

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青