何かを目指しているあなたへ 私からのメッセージ。 | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 

一度やってダメなら二度やればいい

 

二度やってダメなら三度やればいい

 

三度やってダメなら躊躇せず四度やればいい

 

四度やってダメなら少し考えて五度やればいい

 

五度やってダメならかなり変えて六度やればいい

 

六度やってダメなら初心にかえり七度やればいい

 

七度やってダメならダメ元で八度やればいい

 

八度やってダメなら、もうワケわかんなくなってやり続ければいい

 

 

ねばーぎぶなっぷ。

 

何度でも挑戦できる。 それはあなたの才能だ。

 

何度でも 命尽きるまで。

 

 

人は もうやめろ というだろう

 

そんな時はあなたが どれくらいやりたいか 試されていると思えばいい

 

 

そうしている間にいつの日か やりたくない と思う日がくるだろう

 

そしたら、その時

 

 

やめればいい。

 

人がどうこうじゃない 自分がそう思ったらやめればいい

 

 

やれなかった結果より

 

それを始め 続けた あなたを私は素晴らしいと思う

 

 

ねばーぎぶなっぷ。

 

私は次、六度め。

 

何度でもイクよ。

 

 

 何かを目指しているあなたへ 私からのメッセージ。