町田商店でつけ麺♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 横浜市戸塚区、国道1号線沿いにある横浜家系ラーメンの町田商店に再訪しましたよ~ラーメン

 

今回注文したのは つけ麺 750円 ルンルン

 

 

うん、美味しい魚介とんこつつけ麺ですねニコニコ

麺は太く、芯が残っています。 もう少し細い方が好きかな~ラブラブ

量は丁度Eグッ

チャーシューが イケナイ臭味 が出てました。 つけ麺だとこうなのかな・・・

 

今回も炒飯を頼みましたよ音符 安くて良いですねチョキ

前回よりチャーシューが入り過ぎてる感がありました。 なので、少ししょっぱい。 チャーシューより米と玉子を味わいたいな~チュー

 

ごちそう様でした~ラーメン

 

 

ラーメン ラーメン関連記事   花火 戸塚区関連記事

ラーメン つけ麺関連記事  イエローハート チャーハン関連記事

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第四弾!!

 

トイプードル アプリコット 明るいあゆみさんトイプードル

 

 

LINE STORE URL 

https://line.me/S/sticker/1841900
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星