神奈川区横浜線大口駅付近の美味しいパン屋さん♪ ベーカリーフジヤ☆ミ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 今朝、外に出たら ふわ~ っと春の香りが・・・桜

あぁ・・ 幸せラブラブ この世に生まれて良かった・・ピンクハート

 

 

 そんな今朝は少しブラっと散歩ランニングキラキラ で、横浜線大口駅付近に素敵なパン屋さんを見つけちゃいましたぁパンキラキラ

 

ベーカリー フジヤ

 

住所 神奈川県横浜市神奈川区入江2-15-28

 

そんなに大きくない店舗なので知らないと素通りするおそれがありますアセアセ

 

入店すると、、、 目の前に惣菜パンがズラリ手手

店内は広くないのに魅力的なパンがいろいろ並んでいますルンルン

あぁ・・ 美味しそうなパンがたくさんあるぞ~ラブ 入った時点でリピ決定!

 

悩んだ結果、こちらを購入ハンバーガー

 

 

ハンバーガー、玉子とポテトのサンドイッチ、シュークリームパン

あかん、レシートどこかにいって価格わからんタラー

 

ハンバーガーは具がしっかり入ってますチョキ バーグは大きめ、味はよくある味音符

 

サンドイッチイエローハート きざみ玉子とポテト、けっこう薄味ブルーハーツ 体に優しそうやわ~ウインク

 

シュークリームメロンパン あなどってました、かなり美味しいですおねがい 何かの香料が効いてる。

 

以上、ペロっとたいらげてしまいましたてへぺろキラキラ

 

他にもハッシュポテトとかラザニアパンだとか魅惑的な物がいっぱいありました、良いパン屋見つけた~すぐに再訪します!!

ご馳走様でした~流れ星

 

 

パン パン屋関連記事  食パン パン関連記事

パン サンドイッチ関連記事  ハンバーガー ハンバーガー関連記事

虫めがね 横浜市神奈川区情報   スイーツ シュークリーム記事一覧