新年明けましておめでとうございます☆彡 | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 

 年があけて2018年になりました~太陽

 

皆様、元日いかがお過ごしでしょうか乙女のトキメキ

 

私は仕事でございますよ~チュー 時空を操り投稿しておりますよ~バレエ

 

昨年12月はほとんど運動をしないまま正月に突入したので、ブクブク太リンチョ状態になっております風船

 

やばいガーン ビデオにとったガキ使見ながらお菓子を食べるイエローハートというハッピー行事が控えているので、ダイエット切り替え時期が遅くなりそうガーン

 

 さてさて、年もあけたことですし書初めでも載せましょうかね鉛筆

 

今年は諸事情により 国立南野クレイジーモンキーセンター所属の 猿山去る子 さんにお願いして書いてもらうことになりました猿

 

去る子さん、よろしくお願いしま~す上矢印

 

 

 

 

あの・・・ 去る子さん・・・

 

新年一発目からナニしてくれてんのかな??

 

犬年ってそーゆーことじゃないんじゃないかな??

 

これからPOPでワンダフルなブログ目指して行こうバレエ乙女のトキメキ って時にイメージ崩れる書初めやめてくれるかな??

 

もうチュー

来年は、やっぱり自分で書きますねくるくる

 

 

はい。 そんなわけで新年一発目の記事は自作自演のワケワカメな内容になってしまいましたもぐもぐ

は~ん、もっとキャンデフルな内容でイキたかった・・・ が時間ありませんでしたお願い

 

2018年がおもいやられますもやもや

んま、とにかくイクしかないヤルしかない上矢印

 

みなさま、今年もよろしくお願いしま~す流れ星