【TUTIE.U30】2013夏祭ファミリーセール 当日レポート◎ | TUTIE.U30のブログ

TUTIE.U30のブログ

大阪のナチュラル系アパレルメーカーで働く、
30歳以下の若手メンバーが集結!
人と人との繋がりを大切に、あったらいいなと思う
モノ・コトをカタチにします。
そんなU30のイベント情報や日々の奮闘記をお届け♪
よろしくどうぞ!

こんばんは。
ナカジーです。

昨日、2013夏祭ファミリーセールが無事終了しました~^^

暑い中、お越しいただいた皆様!
本当に有難うございました。

お買い物はお楽しみいただけたでしょうか?

会場内は外の気温に負けず劣らずな熱気につつまれ、
にぎやかで夏らしいイベントになりました。


今回は初のハッピー企画もあり、
簡単ながら『夏祭くじ引き』も開催しました^^

ハズレは飴ちゃんで、当たりはストールやパジャマを
プレゼントさせていただきました。

当たった方はなかなかのラッキーアップだと思いますよ~!



それでは当日の様子をレポートします♪
TUTIE.U30のブログ

↑夏物サンプルがたくさん!
見ごたえのあるラインナップです。



TUTIE.U30のブログ

↑平置きスペースにもずらっと並べました



TUTIE.U30のブログ

↑毎回人気の麻のお洋服、TUTIE.。
TUTIE.狙いの方も多いです!


TUTIE.U30のブログ

↑盛り上げ隊長、ノムー!
ディスプレイの浮き輪はノムー私物♪



TUTIE.U30のブログ

↑熱気ムンムンで皆さん汗だくになりながら
掘り出し物を探し中◎



TUTIE.U30のブログ

↑レジ前のお楽しみ♪夏祭くじ引き!
何が当たるかな~???


次回開催は
秋冬サンプルをご用意して、
11月後半~12月ごろを予定しております。

今回のような季節的なお楽しみイベントも
続けていきたいなぁと考えておりますので
お楽しみに!


U30では現在、一ヶ月に1回は
何かしらイベントに出展or主催しようと動いております。

9月、10月にも皆さまにお会いできる機会が
あると思います♪



またブログ、メルマガ、facebookで順次お知らせしていくので
チェックしてみてください。


お友達にもぜひぜひオススメくださいね~音譜




TUTIE.U30のブログ