【TUTIE.U30】秋服をちょこっとご紹介♪ | TUTIE.U30のブログ

TUTIE.U30のブログ

大阪のナチュラル系アパレルメーカーで働く、
30歳以下の若手メンバーが集結!
人と人との繋がりを大切に、あったらいいなと思う
モノ・コトをカタチにします。
そんなU30のイベント情報や日々の奮闘記をお届け♪
よろしくどうぞ!

こんにちは!
ナカジーです。

皆さん、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

私事ですが、
弾丸で友人と東京に行ってきました~

六本木で開催されていた『デザイン あ展』や『LOVE展』。
観光客気分で浅草、銀座などをぐるっと回りました。

ゴールデンウィークとあってか
どこも人、人、人・・・・!!!!
家族連れや外国の方も多かったです。

普段慣れない人ごみに若干酔いつつも、
行きたいと思っていた展覧会やスポットを巡ることができて
リフレッシュしました^^

見慣れない町並みは歩くだけで新鮮で、
普段感じることのできない刺激をたくさん感じることが出来ましたよ。

たまの遠出ってやっぱりいいものですね♪


TUTIE.U30のブログ

ちなみにスカイツリーより東京タワー派です。


さて、季節はまだ肌寒さも続く
五月初旬ですが、アトリエイコールでは
早くも秋のお洋服が出来上がってきています!!!

次々に届くサンプルたちのサイズを測って検品や修正をしたり、
カタログ用などに写真を撮ったりと毎日が大忙しです> < ひ~


TUTIE.U30のブログ
秋色チェック♪


TUTIE.U30のブログ
カタログモデルになるターニー


TUTIE.U30のブログ
専属カメラマン、タッカンさんと


皆さん、秋のアトリエイコールもお楽しみに♪

それでは!