まずいっすよね・・・


嗚呼、沼南町のときは、まだ幾分かマシだったのに・・・カゼ


そこでですよ!別に本気で計画しているわけではありませんが・・・


署名活動でもしたら、給食センター変更なんてことにならないかしらにひひ??なーんて、どうよ!?


だってほら、先生の中にも、誰かが、ここはほかに比べてダントツにまずい・・・なーんてことを言っていたのをワタクシは聞いたことがありますよ。


先生の名前まであったら、びっくりするでしょうが・・・☆-( ^-゚)v


署名のほかにいい案ありませんか!?もちろん、ホントに実行するわけではありませんがね!


反対に、急所苦が「うまいぜっ」「激ウマだぜっ」ぬぁ~~んて一般的な中学生の味覚と180度違う味覚の持ち主の意見もまってまSU!!もちろん全力で否定してやるがな!!