「母性」湊かなえ | tutiaku25のブログ

tutiaku25のブログ

ほぼ毎日写真を投稿しています。
2014年卵巣がん発覚、再発もなく5年経過しました。

『母性』

湊かなえ

 

 

(本日2度目の投稿)

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

前々から湊かなえさんの本を、読みたいと思いつつ、今になってしまった。

「母性」を読んだ感想は、ずばり

 

よかった、とても面白かった。

 

私が言うところの「おもしろかった」とは、笑える面白さではなく、

読んでよかった!感動した!また読みたいと思った!・・・

という意味の面白いです。誤解のないように・・。

 

図書館で、何気なく目にして手に取った本ではあったけど、

当たりでした。

書棚には、湊さんの本が、たくさん並んでいたので、

これからどんどん読める、と思うと楽しみ ワクワク・・。

湊さんの本は、わりと分厚いのが多かったけど、

わりあい読みやすかった。

早くも、ファンになってしまったよ。ほっこり

 

 

「母性」は、ドラマチックな場面が数多くちりばめられていて、

テレビドラマに、なりそうなシュチエーション(シチュエーション?)だと思った。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

『母性』