ヤマボウシ、ジムのこと | tutiaku25のブログ

tutiaku25のブログ

ほぼ毎日写真を投稿しています。
2014年卵巣がん発覚、再発もなく5年経過しました。

 

おはようございます

 

買い物の途中の道路沿いにヤマボウシが植えられています。

ハナミズキではなく、ヤマボウシは、

ちょっと珍しい。

ヤマボウシと、ハナミズキは、よく似ています。

 

 

《ヤマボウシ》

 

 

ヤマボウシとハナミズキは、

咲く時期が違います。

 

 

街路樹として植えられたヤマボウシ

は、まだ小さな丈

 

 

 

花が上向きなので、

下から撮りました。

 

 

 

 

下の方に咲いていたので撮れた

 

 

一昨日の空

雲が夏のような雰囲気でした。

 

 

ひとときの梅雨の晴れ間ニコニコ

晴れたり曇ったりだった。

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート 

 

ジムを断念

 

5月は、病気をして、ほとんど行けなかったショボーン

 

6月も、まだ行けてない・・・ショボーン

 

たぶん行けない・・・しょんぼり

 

行ける日を、ずっと待っていたんだけど、

行けそうにない。

 

昨日、ジムに退会の連絡をした電話

残念ぐすん

 

泳ぎたい🏊し、マシンダンベルもやりたかった。

 

それよりなにより、

 

お友達に会いたかった。

 

携帯LINEつながりのお友達もたくさんできたのに・・・。

 

返す返すも残念えーん

 

ま、数か月休んだら、

 

また再開しようかと思っているので、

 

それまでは、体力筋肉を整えておこうと思う。

 

お友達は、どう思うかなぁ~?

 

みんなに会いたいなぁ~・・・ルンルン

 

Noel Erika Fran Remy Noel Erika Fran Remy 

下矢印 をポチッ!と押して頂けたら嬉しいですブルー音符

↓↓

                                                   にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へにほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

      にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
  にほんブログ村   

                                           ご訪問有難うございましたお願い