タイトル通り、久しぶりに書きたくて、

こんな夜中におもむろに綴っております。。


PCパチパチして、ボケ防止笑



文章書くの、やっぱり楽しい。




私は、1年半ほど前、

第12胸椎を圧迫骨折しました。


その後遺症で、現在、

療養生活をしております。


治ったと思ってたんだけどね。

悔しいです。


きっと、無茶ばかり繰り返してきた私への、

良い学びなんだと思う。




日々、治療に励むこと。


それがいま、私のすべきこと。




必ず、なおしたい。


迷惑をかけた皆さまに、恩返しできるように。





そうはいっても、治療を続けていれば、

回復する怪我なのだから、やっぱり私はラッキーだ。



神さま、ありがとう。




いかんいかん、PCに向かってたら

腰が痛くなってきたので、今日はこれくらいに。。



これから少しづつ、ボケ防止もかねて笑、

日々思うことを綴っていければと思いますニコちゃん



それでは~音符