月食とダンボールデゴイチ |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

ふぅ~下松市と教育委員会に後援依頼資料を作成中のつちのこです。


こんばんは



ダンボールデゴイチ、予定通り10月30日から見ることが出来ますよ♪





今回は特別な演出をする予定で、作者の島さんには超前乗りして頂くことなったので


その対応もしっかりしなければ・・・。


是非完成した際には見に来てくださいね!


土日は周南記念病院の駐車場を借りれる事になりましたので、そちらに駐車されてください。


作ってみたい!という方は平日ですが30日から公開組み立てがあるので、教えてもらえたら対応できるかもしれません。

お子様には7日8日のものづくり体験に参加してもらえたら楽しいと思いますよ。実際に作成して、その部品がデゴイチに付いて全国を回ります。


また期間が迫ったら告知すると思いますので、良かったら会期中見に来て下さい。



資料作成中に窓を見たら、月が赤かったので撮りました。






とっても綺麗な月ですね。