花岡駅前コンサート&撮影会 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんはつちのこです。


先週の土日の事をちょっと



土曜日は笠戸のSLについて会議があり


夕方から花岡駅前コンサートで撮影を頼まれ遂行してきました。












傘の上に注目w 土砂降りですw


とんでもなく雨が振っちゃったけど、そこそこ楽しく撮影出来ました。


みんなの歌を間近で聞けたのも良かったです^^



日曜日はjazz喫茶で撮影~





リン&レン が主役の撮影でした。


小道具も衣装もすげぇ!






バッチリメイクしているのに流れるような撮影 瞬獄殺に向かう豪鬼を思い出しましたw


今回もみんなのレベル高くて楽しかったなぁ






徐々に距離感が縮まっているのが実感出来て嬉しいです。



前回前々回の写真を二科の先輩達に見せに行って意見をもらっているのですが


君はホームランか三振タイプの写真ばかりだねと言われますw


要はバランスの良い写真を安定して見せていないということでしょう。


厳選した40枚中3枚以外は1秒も見てくれませんwww



僕的には安定構図も撮れない人が個性のある構図を出せるとは思っていないので


まずはバランス重視で撮影し、徐々に自分の写真が撮れるようになりたいです。



あ、目の切り取りはテーマとして褒められたのでこれからも集めますw

自分としてもレイヤーさんで一番魅力を感じるのが、吸い込まれるようなカラコンの目ですので。



そんなわけで、面白い撮影する時は是非とも誘ってくださいね!

自分が撮影出来なくても、みんなで作り上げる写真は楽しいです。



今週末は四国の予定・・・


猫島行けるかな~♪