光市 ちどりだいにんぐ光店 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんは土ノ子です(。・ω・)ノ゙



以前から当選の電話があり知っていたのですが、今日送られてきました。





孝の独り歩き(山口編)

冠山春の3大祭を制覇した人だけ当選の権利があるスタンプラリーに応募したところ


花の会賞に当選!


中身は~



孝の独り歩き(山口編)

2000円分の苗木商品券


・・・


母が飛び跳ねながら喜んでいたから ま、いっか(´◔‿ゝ◔`)



そんなわけで、冠山へと足を伸ばし


知っていたけれど、1回も行った事のない ちどりだいにんぐ光店へ


平日にもかかわらず、自分の前に3組待ち!


すげー繁盛しとるʅ(´◔౪◔)ʃ



孝の独り歩き(山口編)

まずは前菜 


うーん・・・普通・・・かな? 


コースの人は焼きたてパンが、お変わり自由で頂けます


今日のパンは、上にナッツを砕いた粒をまぶしてあるパンでした。


メインのスパゲッティー




孝の独り歩き(山口編)

たらことあさりのクリームパスタ


アサリが肉厚で美味しい!


水菜も新鮮で良い食感してます。 たらこも多すぎず、クリームと混ざっていない状態で運ばれてくるので、味が二度楽しめます。


さすが、パスタは上等ですね・・・ディチェコで作る自分のパスタより格段上だぁ(当然だけどw)


そして、デザート



孝の独り歩き(山口編)

凄いボリュームのデザート! 桃のアイスがおいしい~ 


デザート付きのセットが1460円~


おススメパスタのセット(デザート無し)が1200円


単品パスタが1130円~


でした。 グーグル大博士で調べた値段とちょっと違いビックリしました(´・ω・`)


どうやらスープが無くなって、おかわり自由パンに変化したのですね。


今度はピザも食べたいなぁʅ(´◔౪◔)ʃ