かっぱ寿司 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

先日、待望の優待券が届きました!

photo:01



近くに、かっぱ寿司が開店したので、十数万円で、最小単位の五十株購入していたのです

パラリとめくり、一回につき525円分引かれるのかな?と眺めていると

photo:02



どこを見ても枚数制限がない!

食べた分だけ使える神優待でした


そして、今日家族と食べに行き

photo:03



三人て26皿食べ、券を五枚使用し105円の支払いでお腹いっぱいになりました。

5250分の優待券と1000円の配当が年一回あるので、近場にお店のある方にオススメの銘柄ですよ。

iPhoneからの投稿