庭にハスが咲きました | 伝筆 名古屋 アトリエめぐみ めぐみ筆文字アート

伝筆 名古屋 アトリエめぐみ めぐみ筆文字アート

めぐみ筆文字アート
心がほっこりする癒しの筆文字です

・こころが伝わる、想いを筆ペンで描きます。

味わいがある手書きです
年齢や男女性別も問わず、たくさんの方々に楽しんでいただいております

🪷

今日から7月に入りました

あっという間に半分過ぎましたね


年を重ねるごとに日々の過ぎてゆく時間が早く感じます


ピンクのハスの花言葉


【信頼】






信頼って言うのは簡単ですが、色々の経験値してゆくと実践するのは難しいな、、、


私は、どうても人に対して期待してしまう

ところがあるので期待でなく信頼にしてゆきたいです


信頼、奥深い言葉ですね


🪷こちらのハスをわけてくださったお寺は

本證寺です

とても由緒あるお寺です

大河ドラマどうする家康でも有名になりました


こちらのお寺でのご縁は、

6年前に国際交流のイベント

(日本にしかない筆ペンを使って筆文字を体験)

を開催させてもらったことがきっかけです

何も変わってなくて、懐かしい風景でした


建永元年(1206年)頃なので、808年前ですね

いろんな時代を見てきたお寺

ご縁に感謝します

ありがとうございます