こんにちは雨

今日は朝から雨です汗

雨の日って出掛けれないし、ダルダルで、何もしたくない


横になったら、立ち上がれません


梅雨は、どうやって過ごせば良いのやら…。


こんにちは♪

10月に入りましたね☆

食欲の秋です( ̄∀ ̄)

今年は、栗きんとん、松茸、梨を食べたので、あとは、焼き芋食べようかなぁ~(*^o^*)あはは。


昨日弟からワンピースのチョッパーティッシュケースを貰いました(≧∇≦)


UFOキャッチャーの景品です★


何処に置こうかなぁ~o(^-^)o


あぁ、部屋片付けなくちゃ( ̄○ ̄;)
tutaya06さんのブログ-ファイル0005.jpg
今日、8月12日は息子の2歳の誕生日です♪

息子は未だに、1歳と言い続けていますが…( ̄∀ ̄)

最近は、息子のモノを買いまくりです(・_・;)


プレゼントに、ロディのテーブル&チェアセットを購入しました☆

可愛い♪


何処に置こうか悩みますがf^_^;


あとは、服やサンダルも買っちゃいました★


母からは、トミカの道路?のオモチャで、弟は、トミカ3台貰う予定になってますo(^-^)o

喜ぶかなぁ~(^з^)-☆Chu!!


今日はパパもお休みだから、義母も一緒にお出掛けするみたいです(`∇´ゞ


楽しい1日になりますように(≧ε≦)


デジカメ出さなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
tutaya06さんのブログ-ファイル0037.jpg
tutaya06さんのブログ-ファイル0048.jpg