今日、8月12日は息子の2歳の誕生日です♪
息子は未だに、1歳と言い続けていますが…( ̄∀ ̄)
最近は、息子のモノを買いまくりです(・_・;)
プレゼントに、ロディのテーブル&チェアセットを購入しました☆
可愛い♪
何処に置こうか悩みますがf^_^;
あとは、服やサンダルも買っちゃいました★
母からは、トミカの道路?のオモチャで、弟は、トミカ3台貰う予定になってますo(^-^)o
喜ぶかなぁ~(^з^)-☆Chu!!
今日はパパもお休みだから、義母も一緒にお出掛けするみたいです(`∇´ゞ
楽しい1日になりますように(≧ε≦)
デジカメ出さなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

