こんにちは。

YURUKU®︎公認インストラクター
椅子ゆるく®︎バランスマスター
転倒予防指導士
健康管理士
山本 直子です





今日は、1月11日。

ゾロ目が好きな私です。
何故か数字続いていると
ラッキーな✨
気がします笑



日にちとか買い物のお釣り。
車のナンバーも🚗
数字が揃っているとワクワク。



まさしく今日はラッキーデー☘



今日は大国町にお昼すぎまで
用事がありました。
そこで仲良くなった方に
心斎橋より南はよく分からなくてと
お話したら

せっかくなら
えべっさんに行ってみたら?
と言われ
途中まで道案内してくださいました。


なんとなく流れに身を任せ…





今宮戎神社 
すごい賑わいでした。
福笹を手にしている方がたくさん。



私もこころが軽く
福をたくさん頂いような気がして。



帰りは気づけば 
大国町から淀屋橋まで歩いていました。

 

やっぱり歩くとね。
ズボンがゆるくなってくるの。



その度にYURUKU®︎っていいな〜✨
って感じます😊



ニコニコ😊😊😊😊😊が、いっぱい。






そして
健康に過ごす為に必要なこと!

ちゃんと⁉︎ 息をする事!笑笑

でも これ1番。ホントよ。



今のあなたがどんな体制で
呼吸するのが
いいか色々試してみて下さい。
それがわかったらスタートはそこから。

しっかり深呼吸してね。


からだにしっかり酸素を送ってあげてください。



からだをゆるめて ブレないバランスの良い姿勢で立てるようになるともっと息がしやすくなるはず。



気になる方は 「YURUKU」検索😊



あなたが健康で 笑顔いっぱいの
毎日を送れますように!


京都伏見からパワーを送ります!


遅くなりましたが…
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


私に出来ることで 誰かの…何かの…
役に立てるといいな。一つでも多くそんな事が叶えられる1年を目指します😊



多くの方に支えられている毎日。



いつもいつも
ありがとうございます。



〜歩くことは生きること
生きる喜びをともに〜