”ハーモニーズ会員証のシンボルは「宇宙の火の鳥」です” | 闇を生きる人へ

闇を生きる人へ

サタンが支配する地球という惑星。全体像をつかんで意気揚々と生きてほしい。社会をリタイヤした爺様が人生を語る変なブログ。やりきれない不運に泣く人に一言。

 


ー不死身の鳳凰 火の鳥 降臨ー

 

 

 

私は「古代ユダヤの民は日本で復活」という学説を信じてその実現に生きている一人です

「大和龍」と「大和鳳凰」の陰陽合体による世界統一を夢に見て何とかこのうんざり人生を生きてきました

 

爬虫類人種に汚染された銀河宇宙を救済するために地球に彼らを追い込んだハーモニー宇宙艦隊の地上部隊の活躍に拍手を贈る私にはとてもうれしい情報となりました

”狂った地球 やっちゃえハーモニーズ!”

 

いよいよ 宇宙の火の鳥 本格的出陣!

 

待ってました!

 

 

● ここで一曲どうぞ ●