「幸せになりたいと思う人」は幸せになれない? | 闇を生きる人へ

闇を生きる人へ

サタンが支配する地球という惑星。全体像をつかんで意気揚々と生きてほしい。社会をリタイヤした爺様が人生を語る変なブログ。やりきれない不運に泣く人に一言。

ー宇宙の原理を知るとわかる理論ー

 

【GW明け自死を防ぐ】学校や会社に行きたくないなら、休む! (youtube.com)

 

スピ系の先生や人生論を語る人が最近共通して語る幸福論があります

量子力学の理論とパラレルワールド理論が合体した理論です

 

「今幸せであるという思考・感情があると自分の心から出る振動数が同じ共振した振動数のパラレル世界に通じて自分の第6チャクラである松果体からこの人生行路が眼前に立体化してフォログラムとして投影されます」

理論上は「今は幸せではないからいつか幸せになりたい」という想念はその振動数に共振したパラレル世界を投影しますので不幸が続くという理論です

精神世界の大御所先生の多くが「しあわせは自分が今すでに幸せであることに気が付く以外にあり得ない」という結論になっておりその通りですね

 

「人生のプラス面を大いに感謝して受容、人生のマイナス面にすら感謝する受容」

愚痴をこぼして相手を批判する人に幸せの人生はやってきません

 

すべての運命の出どころは「あなたの魂レベルの波動・振動数」がパラレルワールドから共振して引き寄せた映像なのです

 

運命は自分持ちなのです!

 

 

 

 

 

 

この宇宙の存在はいつも物体として存在しているわけではない

 

観測者が観念を持って見た時その観念に応じた姿で眼前に映像として出現する

 

同じ宇宙や社会を見ているわけではなく「個人ごとに違う宇宙を観測する」のが現実なのです

 

その人の出す振動数=波動が異なるからです

風船のような個人宇宙が一部重なり共有することで人の出会いが生まれています

 

厄介な現実ですね

 

量子パラレル理論の本は飛ぶように売れています

 

宇宙理論を知ってうまく立ち回れば「幸せな人生になる」という     

 

現実を知らないリーダーが「カルマはない」とか言い出して運命を軽く見ている人がまた現れたと思ってしまいます

 

運命は「都合の良いように変えられる」という甘い内容の本を読んで変わらない開運法にガッカリのパターン

またスピ系難民が増えますね

 

現実には「宇宙根源意識から枝分かれした魂=ソウルマスター」が一人一人の人生行路を管理誘導しています」となります

 

魂の成長を目指して0・2秒前に私たちの頭と心に波動を送って人生を誘導して一生を完了するまで管理しています

 

そのシナリオはすでに用意されているのです

 

その人生体験で何を学ぶかがすべてです

 

地球上で何をなすかなど問題外です

 

災害や犯罪による死すらも体験の一つです

 

宇宙の神は「かわいそうに」などはかけらも思ってはいません

 

彼ら宇宙人には「善悪」等の思考法は全くありません

 

宇宙でもまれな体験アトラクションを味わっていくのですが知らない人類は本気で苦しんでしまうのです

 

この面白すぎる人生を大いに楽しんでもらいたいものです

 

我々人類は「一人残らず幸せに守られて生きてきました」   それなのに「陰の不快な回想が陽の幸せの記憶を忘れ去ってきた」のです

 

この世は「渡る世間は鬼ばかりの世界」と思い込む観念が現実を造り上げたのです

 

宇宙はすべてあなたの進化のための味方です

 

すべてがあなたを進化させるエキストラ演技であることに気が付いてください

あのがん細胞にすら「DNA細胞に感謝する」「有難う私のDNA細胞」と伝えると消滅することもあるのです

 

本物の愛と感謝が宇宙の最高度のパワーであることを私は知っている

 

あなたはすでにたっぷりな幸せの中にいます

気が付いていないだけなのです

体験を増やして魂が拡大してくると少しずつ分かってきます

「渡る世間は鬼ばかり」と思っていたら「渡る宇宙は天使ばかり」であることがわかってきます

私などは「死期が近いのか世間の全員が神様に見えます」状態

アリガタヤ アリガタヤ 💎