国家とマスコミが国民にかける罠 | 闇を生きる人へ

闇を生きる人へ

サタンが支配する地球という惑星。全体像をつかんで意気揚々と生きてほしい。社会をリタイヤした爺様が人生を語る変なブログ。やりきれない不運に泣く人に一言。

ー日本は外資の貯金通帳ー

【岸田に騙されるな】新NISAは絶対やるな!日経平均はこれから大暴落 (youtube.com)

 

私の70年の人生で経済的に大損失したのが「投資信託」

 

あのリーマンショックで100萬の損失

 

ある大学教授の「ゴールド金を買え!●倍になる!」を実行

 

今や余裕の老後経済で救われました

 

総理大臣とマスコミの進める「新ニーサ」

 

「税金優遇 将来性大吉 超おすすめ商品」

 

情報の中で何を選ぶかはその人次第

 

「ニーサ」は投資信託ですよ?米国株中心の運用

 

私はとても勧められません

 

 

それでもたくさんの国民はこの罠にかかるでしょうね?

 

 

【※限定公開※】新NISAや年金の投資ビジネスについて髙橋洋一さんが全てを話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き) (youtube.com)

 

コロナワクチンで8割の国民がいとも簡単に罠にかけられたように「自己確立の出来ていない人」が次元下降の流れに運ばれていきます

 

支持率17%の内閣支持率の愚かな政治家も「我々国民の魂のレベルを反映」しているというのが現実ですね

 

すべてが人の内面の投影であるという量子理論の確認ができます

 

現実はすべて自分が創造しているわけですね