初めに音あり! | 闇を生きる人へ

闇を生きる人へ

サタンが支配する地球という惑星。全体像をつかんで意気揚々と生きてほしい。社会をリタイヤした爺様が人生を語る変なブログ。やりきれない不運に泣く人に一言。

秘技を公開『DN🅰️改善元に戻す』周波数⤴️聴き流すだけで奇跡が起きるソルフェジオ‼︎プレゼント🎁周波数‼︎毎日聴くと引き寄せで健康‼︎ (youtube.com)

 

 

「今 ここ 私」は宇宙では安全で完ぺきで愛と感謝の波動に覆われて自由です

 

人生は 一秒で終わりです 次の一秒は他の周波数の存在がいます

 

私は ずっと同じ存在ではありません

 

私は存在していますが 一人の私ではありません

 

存在するだけで完ぺき

 

今という唯一の時間

 

ここという唯一の場所

 

私という唯一のアバター人形

 

幻想の中で体験だけが投影されている

 

貴方は一人宇宙の王様

 

最も輝くスター

 

存在するだけで嬉しい

 

体験できる喜びに浸ろう

 

人生は たった一秒で終わりの静止画像