今度は2025年ですか? | 闇を生きる人へ

闇を生きる人へ

サタンが支配する地球という惑星。全体像をつかんで意気揚々と生きてほしい。社会をリタイヤした爺様が人生を語る変なブログ。やりきれない不運に泣く人に一言。

ー予言が好きな人たちー

 

2025年7月、隕石が地球に衝突する!?多くの予言から導きだされた、2025年に起きる出来事がヤバすぎる…【 都市伝説 たつき諒 ホピ族 予言 隕石 】 (youtube.com)

 

 

 

 

オカルト研究が大好きだった若いころの私は好んで予言の話題にのめりこんだものです

 

1999年のノストラダムスの預言詩

 

2012年のマヤのアセンション騒動

 

そして、最近では「2025年にフィリピン海に隕石衝突」が話題に上っています

 

それも、「7月5日に起きる」と明言されているというからまたかと思います

 

色々な分野の人が同じことを予見していることから予言大好き人間が大騒ぎしています

 

このお話も最近の量子パラレル宇宙論からすると取るに足らない思い込みの話題ということになります

 

人の運命は「個人ごとに異なるパラレル世界で展開される」ことから「人類全体が一斉に滅びる」という人類や地球滅亡説は時代遅れという判定になります

 

いわゆるDsグループの「世界に不安と恐怖を蔓延させてコントロールする技法」に属するお話といえます

 

「2025年に津波で日本も滅亡する」という意識で生きていくとそんなパラレル地球に移行していくということになります

 

私はそんな地球よりもっと大きな変化をもたらす時期を信じていますのでこのお話には乗りません

 

ただし、そんな地球が存在しているのは事実ですけれど・・・

 

人生は体験がすべての特殊アトラクションの星

 

体験してみるのも生き方としてはありでしょうね?

 

くれぐれも気を付けてくださいね!