”そんな時代もあーったねと♫ 気象操作レーダー全滅” | 闇を生きる人へ

闇を生きる人へ

サタンが支配する地球という惑星。全体像をつかんで意気揚々と生きてほしい。社会をリタイヤした爺様が人生を語る変なブログ。やりきれない不運に泣く人に一言。

 

ーハーモニー宇宙艦隊・ハーモニー地上部隊ー

 

いわゆる闇の組織と同レベルで地球援助活動を実行する組織

2017年ころから私も地域の浄化に援助をいただきました

バックにいる「ホルスの神」が鳳凰という神獣であることを知ることになりました

宇宙銀河時代に向かう今のトップ指導者

日本は確実に守護されてきました

巨大地震も「日本人の覚醒」を目指したもので神の愛なのです

進化しなければ次から次から押し寄せてきます

 

個人個人に一つごとの宇宙が存在

 

宇宙意識が私たちの肉体をアバターとして「人生を体験」している事実

 

自分の本体が「宇宙根源の存在の一部」であること

 

陰も陽もともに同レベルにありがたい存在であること

 

こんなことが察知できないようでは進化の波には乗れません

 

無理にアセンションはいらない

 

悟るまでもがきなさいと天は告げる・・・・・

 

愛と感謝の想念を武器にして生きる

 

宇宙は完ぺき 宇宙は最良のことしか起こしていない

 

貴方を包む「人 物 出来事はすべてが進化のパワー」

 

宇宙への絶対的信頼の中で生きていく

 

「渡る世間は鬼ばかり」の鬼にありがとうが沸き上がるとき

 

私たちの進歩が完了

 

貴方の周りの者は物は幻想の役者 フォログラム

 

宇宙の主は貴方だけ

 

すべてを 受容 して 楽しもう

 

宇宙のすべてがあなたの味方であることを知ろう

 

                     節分 立春 啓示