ー日本の中心は元首相暗殺のあの土地ー

 

 

東経135度が世界の中心

 

 

世界の中心はかつての平城京の地

(出典 松久 正 先生著作)

日本の神世界の出来事としては歴史的なことが起きています。

2022年4月20日正午 宇佐神宮で隠遁してきた「天照大神」が伊勢神宮の内宮に本鎮座を完了。

近畿地方の五か所(伊吹山・元伊勢・淡路イザナギ神宮・熊野本宮・伊勢内宮)に五芒星によって封印されてきた結界が解除されました。この日から🗾の国を襲ってきた魔の侵入が不可能になりました。

710年に平城京という龍神列島の中心に遷都を果たし世界をリードする構造が実現していましたが、794年平安京(エルサレム)を中心とした古代ユダヤ思想の権威が変更してしまいました。

この時から、五角形の中心に起動された「愛と調和の精神」は五芒星によって封印されて「憎悪と闘争の精神」が日本を汚染していったようです。

日本国元総理の暗殺現場を選んだ神は日本の闇を浄化するために動かしたようです。これから日本と世界の中心はシカの住まう大和の地・奈良になるということです。

オカルト世界では「地球文明の中心が日本の東経135度周辺に移行」するという千賀先生の説が「ガイヤ理論」として定着。霊的な移行は「1995年阪神大震災」に開始されています。

一説では「淡路島が中心になる」といわれ、あの「人材派遣会社パソナ」や「広域暴力団山口組の一派」が事務所開きをしたり、最近では過疎地域の西海岸に「飲食店の開店」を主流にした会社が進出してにぎわっている。

 

私見ではありますが近畿の地図を見ると「やはり龍神列島の腰に当たる関西が日本の中心であると安定する」というのが実感ですね。「琵琶湖と淡路島」の「女陰と男根」の象徴を見ても中心は紀伊半島に軸線を持つという世界観が腑に落ちるということになります。

奈良の地。かつての大和の地。大和三山の地。日本最大の大仏のある土地。これほどの神仕組みはゆっくりと動いていくのは当然でしょうが、「元首相の暗殺事件」という毒出しが起こりました。「新エルサレム」はユダヤの目的ですが「新平城京」は「大和龍と大和鳳凰」の守護する「新大和共和国」として建国されることでしょう。

  龍      鳳凰                 そういえば最近の参議院選挙で国政政党になった「参政党のロゴマークは鳳凰の図柄」です。「666の羽」を沢山つけているのも陰陽融合で意味深です。

政界でも奈良出身の女性議員が中心部で活躍しています。今後、あの人がパワーを発揮することは予言できますね。

 

 

 

コロナ・神と毒ワクチン・魔の融合による人類救済プログラムが遂行中です。Dsを憎んだりトランプチームに夢を託すレベルでは救われません。

 

コロナウイルスは闇の組織が人類の集合意識を誘導して人口削減のワクチンという毒を注入するために利用されましたが、コロナ自体が天照大神の化身として人類を覚醒させるために登場しています。

 

神と魔が融合して「人類の選別を企図」した地球上のアセンションに向けての最後のイベントであったというのが真相です。

 

神       魔

龍神列島日本は本来の「神仕組み」を取り戻しています。

次はこの国土に住まう日本人の覚醒が課題となります。

日本の未来を「不安と恐怖」に導くために多くの予言が流布されています。

「東京直下地震・富士山噴火・南海トラフ地震・中国の侵略・ロシアの侵略・世界恐慌・世界飢餓」等、どれも作為的に起こされるものばかりです。

パラレルワールド思想は「予想される地球はすべて存在する」という仮想世界の中で「どの地球を生きるか」という波動の問題なのです。

未来は無限の地球を用意して待っています。

そして、それぞれの魂がどの地球を生きるかも「すでに納得の上で決めている」というのが現実です。

 

地球上の体験はすべてのパズル=個がすべて納得したことしか体験しないという原則があるのです。

これから私たちが体験する個々の地球人生は何が起きるかは誰にもわからないのですが、一つだけ確かなのは「起きる出来事は本当の自分である魂が進化するために選んだ最高の人生行路」であるということです。

何があってもめでたし、めでたしが宇宙の判断です。

宇宙は完璧な存在ですね。

我々は体験するだけです。

さあ、何が起きるんでしょうか?

個人別に個々の地球が眼前に投影されていきます。

周波数・波動の織り成すシステム。

アセンション完了まで残り10年弱。

しばらくは嵐の人生行路が続く予定。

 

 

(追記)

 

~生活に生きる太陽神パワー~

 

このフォトはアマテラスの出生地 阿波国 阿南の平野に現れた「卑弥呼」の雲 卑弥呼はアマテラスの化身

 

 

 

庭に設置した「ソーラー噴水機」の状態

 

電気もなく昼間の太陽光線を吸収して噴水を噴き上げるということですが、最近の太陽はアマテラスの真のパワーが込められているため強力なものになっている

 

 

庭に設置した「ソーラーパネル」の状態

 

このパネルは200ワット用で6枚の使用で「2000ワット蓄電池」を2・5時間で満タンにします。

 

 

庭に置かれた 太陽光発電機器と水の芸術である噴水

 

● 天 太陽 火 アマテラス 地球の奥から現れた火の鳥・鳳凰がアマテラスの太陽  🌞

 

● 地 龍神列島 水 イエス 宇宙の果てから現れた龍の神・白金龍が龍神列島の国土 🗾

 

ソーラー発電の太陽光により暗闇に水の虹が吹き上がる

 

天地融合 アマテラスとイエスの融合の姿

 

宇宙の愛(酸素)を吸い込み身体に血を巡らす

身体の感謝(二酸化炭素)を吐いて樹木を活かす

人間の呼吸は宇宙からの愛と地球への感謝の循環

愛をいただいて感謝でかえす循環

 

 

 

● 人 愛と感謝の波動が暗闇を照らす

 

 

 

 

 

 

 

 

 


~今も実行中の”日本絶滅計画”の攻防~

 

日本人が皆殺しにされるところだった? | 【耳学問】 (ameblo.jp)

 

宇宙は広く「愛と調和の世界」を目指す意識体と「自己中と闘争」を生きる生命体の意識がこの3次元地球でも競い合っています。

Dsというグループは「自分さえよければ他はどうなっても良い」という愚かな闇組織。

龍神の姿を刻んだ日本列島が「愛と調和」を実現する中核となることが気に入らない存在。自分を中心に動かしていないと気が収まらないのです。

日本を亡き者にせんと今も攻撃が続いています。

日本の守護システムが近畿地方に完成。大和龍と大和鳳凰が攻撃を開始すると近畿のピラミッドパワーが発動される。国民が目覚めればの話です。

潰されそうで潰れない。

日本が耐えていられる間は地球の安定は保たれています。