ワタクシが

妖精になったおかげで

ラッキーな事に


一足早く

寝室限定別居生活

始められたんですが。


ワタクシの体調はともかく

快適過ぎて泣きそうよ。



ところで

新しいお家。


やっと完成しました〜。

\(^o^)/わーい。




でも、


まだ正式に

ワタクシ達の物では無いの。


週末には晴れて

ワタクシ達のお家になるんだけどね、

手続き上はまだ。


それでも

最初から家の半分は手をつけていないので

こちらの整理整頓は

先方の了承を貰った上で

少しずつ始めているのだけど。


もちろん

新居部分は触っても無いわ。

妖精になって

こちらで寝泊まりしているけど

それは旧住居部分。

昔もこの先も寝るのはココ。



ちなみに

触っても無い所というのは

キッチン、お風呂


そうして、、

トイレ。

床、壁紙、天井、窓のリフォーム。

トイレ本体は新しくしたばかりだったので

こちらは古いっちゃ古い。


コレがね💦

お年頃のせいか

夜は絶対一度起きるワタクシとしては

どうしようかと真剣に悩んだわ。



義母の家まで走る?

ウチは敷地内同居では無いので

いい大人がパジャマで道路を横切るって💦


寝ぼけた状態で

いちいち着替えるのもなぁ、、、



うーーーん。







あ。




そうだわ。


思い出すのよ!

あの星空を‼️



震災の時はそんな感じだったわねー。

とか思い出しまして。



はい!

今は

満点の星空を

堪能しておりますニヒヒ




高熱の出た最初の晩は

やたらと喉が渇き

めちゃくちゃ水分を取っていて


マジで10回くらい

星空を眺めたわチーン


近隣の皆さんが寝静まった深夜3時頃、

降ってくるんじゃないかと思うくらい

星がたくさん見えるので

それはちょっと楽しい事ね。


だけど

網戸を開けるたび

寝室の明かりに群がっていた

カメムシや蚊が入っちゃってさ💢


うるさいし臭いし

落ち着いて眠れないのよ。



仕方ないから

熱でフラフラしながら

カメムシ潰してたわよ。

あとから数えたら15匹!



旦那氏は仕事に支障が出るからと

極端に感染を恐れているので

今現在旦那氏との会話は携帯なんだけど


この話をしたら

いや、

トイレくらい使いなよ💦


そう言ってはくれたけど


ケジメ的な何か

ワタクシの気が済まないので

あと数日は

星空を

堪能させて頂こうかなニヒヒ


こうなってくると単に

アウトドアが好きにしか見えないわね💦




しかし義母よ💦

なんであなたはケロリとしてるのよ。


理不尽で泣けてくるわね。