ぐるぐる〜



この間行った

トリックアート展にて。


BBA張り切っております笑い泣き






なかなか面白かったわ。





ところで

滅多に写真に収まる事の無いワタクシ。

もっぱらワンコ嬢や子供達を撮る日々よ。


おかさんたら

いつもワタシをとるのよね。



久しぶりに写真に写っている

自分の姿を見て、、



丸っ


ってなったわよ。

いつの間にこんなに太ったんじゃろか。



全身写るトリックアートもあったけど

自主規制だわ。



そういえば

葡萄がそろそろ出来てるんじゃないかと

葡萄園へ。



数年前の雹の被害で

ほぼ全滅。


それから三年経って

今年やっと全面再開したんだって。




シャインマスカット。


ワタクシの行きつけは3件。


一軒は山の上の絶品葡萄園で

キロ4000円


もう一軒は葡萄の産地で

キロ2000円


そうして

おじさんの葡萄園。

キロ1200円!




相場より

かなりお安く譲ってくれるので

たくさん食べたいワタクシには

大変ありがたい存在。



綺麗〜ラブ


ってか

おじさん、今回は

目の前の葡萄をパチンと切って


あげるよ!


ってびっくり

太っ腹すぎるでしょ〜。


来週から

クインニーナも売り出すそうなので

まとめてたくさん買います!


先程自分の丸さを嘆いばかりよ?





同居してからと言っても

ワタクシ、

かなり図太い神経のせいかしら、


ストレスで食べるとか

ストレスで食べられないとか

一切無くて。


ひたすら

通常営業で

太り続けております。


この上新米なんて来た日にゃあ、、



どれくらいまで丸くなるのかしら。


考えるだけで

恐ろしいわ。


ってか痩せなきゃ💦←何度目⁇