義母の

お風呂排尿問題。

まだ続くかーって呆れないで〜ネガティブ


ワタクシが一番に入っちゃうので

なんとなく旦那氏が

義母の後に入る事が前より増えたの。



すると

やっぱり臭いんでしょうねニヒヒ


旦那氏がお風呂に向かうと

まず最初に聞こえてくるのは

ゴシゴシ床を掃除するブラシの音笑い泣き



そりゃあそうよね。

だって臭いんだもの。



そうすると旦那氏は必死よ指差し



以前より真剣に

お風呂の前に

トイレにいくように促す

ようになったわね笑い泣き




だからさ、

ヨメのワタクシが指図するより

義母の反発は少ないんだから

最初から

旦那氏の役目にしとけば良かったのよ。


あとは

換気扇を回し続ける。


これで旦那氏も

わりと快適にお風呂に入っているみたい。

知らんけど。



お風呂に入る前、

毎晩毎晩繰り返される義母と旦那氏の会話。



お風呂に入ったら?


うん。

ゆっくりと立ち上がる。


あ、お風呂に入る前に

トイレに行ってね。


、、、。

無視して脱衣所へ。


うにちゃん💦

義母さん、

トイレ行かないで脱衣所行っちゃったんだよ。

悪いけど脱衣所から連れ出して

トイレへ連れて行ってよ。


えー。私が言うと反発するんだよ💦

と言っても半裸の義母は旦那氏も扱いにくいだろうから

やっぱり声かけはワタクシに。



義母さん!

お風呂前にトイレ行こっ?


なんで?


だってうに男にも

言われたでしょ?


だからなんで?


おトイレでオシッコしてから

お風呂入らないと💦


なんでお風呂で

しちゃいけないの?



やっぱり昔からそーだったんだ不安



いや💦

だって臭いよ。


そんなに臭いか?



やー、、、絶句。


本当に、、、

このチンパンジーちゃんには

何て言ったら分かって貰えるんだろうネガティブ




ここで異変に気付いた旦那氏登場。


あのね、

普通はトイレで

オシッコしてから

お風呂に入るのよ。


義母さんの後のお風呂、

臭いよ!


ふーーーーーーん。

このふーーーーーーんが出た時は

実は全く納得していないって事に最近気付いたわ。




この後無事にお風呂に入るんたけど。


今までならここからワタクシが

尿取りパットの交換、

新しい肌着と着た肌着の交換

を、していたのだけど。


ほれっ、

ワタクシそーゆー事

やるのやめたじゃない?えーおいで




だから旦那氏、

風呂上がりの義母に声かけしてるわ。


ちゃんと下着交換した?


、、、。

なんで?



だめだこりゃ笑い泣き