※今日のお話はまた一段と汚いです。

全てを細かく書く事が良いとは思いませんが

ワタクシの備忘録なので💦

申し訳ありませんが

汚い話に耐性の無い方は

ここでUターンお願いします。




さあ。

一応警告はしましたよ。


コレ以降は自己責任でお願いしますニヤニヤ



ねぇ。恥ずかしいけど

カミングアウトしても良いかしら。


実はさ


ワタクシ、不覚にも

昨日は朝歯を磨くのを

忘れてましたニヤニヤ



それというのも、、

義母よ。義母。



同居してから

当たり前だけど

色々不都合がありましてね。


とりわけトイレ問題。

これが結構深刻なんですよ💦



それというのも

義母の頻尿と便秘。


これのせいで

義母、たびたびトイレに入る。

入ると20分以上出てこない。

なんて事はザラ。


ほら、トイレってさ

人が出た直後って入りにくいじゃない?

だから行きたくても

義母が出た後15分位は置きたいんですよ。

え?変かしら?



大体15分経過したから

そろそろ良いかしらと

入ろうとした瞬間に

義母が再び入る、

なんて事は良くある話で。


そうするとまた20分+15分。



ワタクシ、

膀胱炎になる日も

そう遠くないかも知れないわ泣




まぁ、とにかく大変なのよ。



で、事件はここから。


義母が30分位トイレを占領した後

出て来たので、

頃合いを見計らってワタクシが入ったら、


また義母が来たわ💦


鍵を閉め忘れていたために

見事にドアを開けられちゃったりしたけど


今回それは仕方ないとして。



とりあえず高齢の義母

トイレを我慢させるなんて

できないから急いで

義母に譲るべくトイレを出ると。


義母の姿が無い。



と、思って何気なく脱衣所に目をやると

脱ぎ散らかした洋服が。


その先、すりガラス越しに

信じられない光景が透けて見える。



風呂場で💩している義母だ笑い泣き



お腹こわしちゃったのかな💦


間に合わなかったんだろうね。



こうなってくると

トイレに入ったのに

間に合わなかった、よりも


逆にシャワーで流せる

お風呂に行ってくれて良かったのかしら。


とかさ、前向きに考えようとしたけど


、、、ダメだわ。



家から飛び出して

じゃがいもを掘っている旦那氏に

義母さん、私が入っていたから

トイレ間に合わなくて

お風呂で💩してた!

って言いつけてさ。


それから心落ち着けてから

再び家に。


全てを終えたらしく

ぼーっとテレビを観ている義母を横目に

戦場(風呂場)に向かう。



ねぇ。

この話つづけても良いかしら。



冒頭でも警告したけどさ


イヤな人はここでやめてね。

マジで汚い話よ。



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


勇気を出してお風呂のドアを開けると、

匂いというより

凄まじい光景に圧倒される。



まず目に飛び込んで来たのは

洗い場のど真ん中にある

💩付きの尿取りパット①


これはすぐ片付けられるけど

問題はコチラ。


なみなみと水を張った

バケツには

💩付きの下着類と

水を吸ってパンパンに膨らみ過ぎて中身が飛び出しちゃっている尿取りパット②


ってかバケツの水が茶色い〜💩💩💩


コレ、どうしたら良いのよ泣


とりあえず大きくて厚いビニール袋と

新聞紙をたくさん持ってきて


まずはバケツの水を捨てて

中身を取り出し、新聞紙にくるんで

ビニール袋に入れる。


ちょっとホッとしたので

周りをよく見てみると、、


お風呂の蓋、洗面器のフチ、

お風呂の椅子、手桶

にも茶色の手形が。



床だって

少しは流してあるけれど。

色々ヤバかったわネガティブ




お風呂のブラシで洗うの?

トイレのブラシで洗うの?



とかさ、

後から考えると色々出てくるんだけど


あの時はひたすら

一瞬でも早く

あちこに飛び散る💩をどうにかしたくて

トイレマジックリン、バスマジックリン

交代で何回も洗ったわ。



義母に怒っても仕方ない。


お腹壊しちゃったなら可哀想。


とかさ、一応は考えるんだけど、、

尿取りパットは

水に漬けるなと

何回言った事かしら。


それさえ忘れちゃうのね泣


でも、、

溢れ出る嫌悪感を

どうする事も出来ないわ。



今朝、昨日の事があるから

旦那氏と2人、細心の注意を払って

トイレに行ったけど。



今日は旦那氏が

ドア開けられたよ笑い泣き


昨日の今日なので

旦那氏、トイレから

慌てて飛び出して来たけれど



義母、またパンツ脱いで

お風呂で

💩しようとしていたのを

必死に止めて

トイレに行かせたよ笑い泣き

今日は間に合ったわ真顔



まだまだ続く同居生活だというのに、、

この先一体どうしたら良いのやらネガティブ