白ブリーフと白パンティ
すっかり目と心を奪われしまったワタクシ。



他の引き出しを片付けようとしても

ちらっ(*゚∀゚*)


ハンドバッグを持ってきて並べようとしても

ちらっちらっ(*゚∀゚*)



あぁ。ダメよ。

どーしても気が散るわ。




白ブリーフが

気になって気になって

仕事が進まないよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





こうなった時のワタクシ。


廊下奥収納にあった
ハンドバッグを
クローゼットに
片付けるという
最初の目標を
綺麗さっぱり忘れてるわ。


全部投げ出して始めたのが
このポスターの検分。

部屋はとっ散らかったまんまよニヒヒ

しかもエスカレーターから落ちて
痛みで動けない義母も横で見ていると言うのに。
ブリーフにキャーキャー言っているヨメを
義母はどんな気持ちで見ていたんでしょーね笑い泣き



でもさ、
皆様だって知りたいわよね。

白ブリーフ
のカレの正体。



え?ワタクシだけ?



そんな事ないはずよ。 


知りたい?
知りたいでしょ?






さあ。行くわよー。




ヒロミ⭐️GO

つま先立てて海へいっちゃうsexy youよ。





じゃあさ、じゃあ、、


白パンティの彼女は?




桜田淳子。

ようこそここへクックックックッ〜

まさか将来ややこしい団体で

ややこしい立場になっちゃうとは夢にも思わない

無邪気で愛らしい笑顔だわ。




そうしてワタクシここでようやく

過ちに気付く。



×ブリーフ

○水着


じゃないの〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



数年前に

白ビキニが流行った事はあったけどさ、


白い男性用水着は、、、💦


水着と知った今でも

拭い去る事が難しいブリーフ感!





あ、裏にも何かあるびっくり






こっちは?




ねぇ。

分かる?この人。


今とイメージが違うので

ワタクシ、分からなかったわ。



隣を見てもしかしてって。




ちなみに隣の彼女。





百恵ちゃんだーチュー

大人っぽい〜ラブ

でもほっぺにニキビがちらほら。

年齢は若いわよね。


白ビキニの淳子と黒ビキニの百恵ちゃん。

っていう対比かしらね。

百恵ちゃんは大好きなので「ちゃん」付けよ。



答え


三浦友和。


この隣同士より

断然カッコイイわね笑い泣き



当時はすごい歳の差だと思っていたけど

お似合いねラブ



しばらく眺めて楽しんだら




再びタンスにもどして←何故?

お片付けは再開しました。

当たり前よ。





この日出たゴミの袋。






死んでた収納は

頑張って生き返らせなきゃね。


外に置ききれなくてここにも置いたよ💦

ゴミの日まで置かせてもらおーっと。


ビフォー        アフター





ご褒美、、

ちょっと分かりにくくてすみません💦

狭くて暑くて暗くて埃っぽい部屋で

ずーっと一人で作業していると


とっても気持ちが滅入るんですよね。


そんな時

タンスの敷紙に使われていた

古いポスターや新聞

何十年も時を隔てて

ワタクシの前に現れたタイムカプセル。


一つ一つ手に取っては

言葉使いや言い回し、

その時々の流行などを知り、


その時自分はいくつだったのかしら、

まだ生まれていないのかしら。

それなら


母は?

義母は?


そんな風に想像すると

とっても楽しいんですよね。


そういう意味では

ご褒美。


しょぼいけどね。


結構楽しかったですよチュー



お片付けとごほうび。


終わり


もう一つ。

あまり面白く無いかもしれないけれど

ワタクシにとっては

とてもとてもステキなタンスの敷紙があったので

明日ご紹介しちゃいますね🎶


こちらは完全なるワタクシの自己満足でございます。

よろしければ遊びに来てね〜。





ご褒美シリーズはこれにておしまい。