出掛けようとして

玄関に出ようとすると、、



ぎゃー。

カメムシ6匹もいる!

さて、もう1匹わかるかな?



もう、

気持ち悪いとか

臭いとか、


そんな事は関係無いの。


夜寝ている時に

頭の上を

ブンブン飛ばれるのが

とってもイヤ。


だから。



見つけ次第潰すわ。


ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち、、、。



おかげで我が家は

カメムシフレグランス!


それすら

もうどうでも良いわネガティブ








この間道の駅で


桃とか

ココナッツみたいな香りのするイチゴ、


桃薫(とうくん)

お手頃価格(380円)で

売っていたので買ってみたよ。






香りは桃🍑より

ココナッツに近いかな。


それより食感が独特でした。



旦那氏は


普通のイチゴの方が良い。


ですって真顔




暑い日だったので

ワンコ嬢は

川ガールに💦




おみずあそびだいすき。


こうなったら

川から出てこないので、

連れて帰るのが大変でした。




夕方のお散歩では、、



ワラビを採って

末っ子はワラビ採りが好きなの。


ワンコ嬢もお手伝い。




アク抜き〜。




お庭にタケノコが生えて来ていたので



掘ったり。




桜の綺麗な公園に

桜を見に行ったり。

ちょっと見頃を逃しちゃった泣


ため池に桜の花びらが浮いた状態は

花筏かしら?





ここ数日の出来事だけど

あっという間に季節が移り変わりますね。





おまけ


どうぶつの森


タランチュラ島に行ったよ。


ゲームとはいえキモチワルイ💦






以上


義母のお家のお掃除ばかり

ブログにアップしていた間に

撮り溜めた写真でしたチュー